サムライブログ

初めまして!(中村)

2023年07月10日 (月)

こんにちは!初めまして!
去年の12月に入社した、営業の中村です!
 
今回初めてのブログ担当なので、
簡単に自己紹介をさせていただきます!
 
和歌山県出身で、大学進学と同時に大阪へやってきました!
その後は某テーマパークで数年働いていました!
 
入社後に気が付いたのですが、
去年の7月に入社した吉田くんが前職が一緒で驚きました!
今でも、入社初日の驚きを覚えています(笑)
サムライにはさまざまな経歴をお持ちの方がいらっしゃり、
お話ししていてすごく楽しいです!
バーテンダーとか焼肉屋さんとか車屋さんなどなど、
僕も大概変わっていますが、、(笑)
 
今までは土日がお休みという事はなく、
2連休などが中々無かったので、
実家に帰れていませんでしたが、
サムライに入社してからは土日がお休みなので、
毎週が2連休!最高です(笑)
おかげで実家に帰ったり、
友達とお出かけをしたり予定がすごく立てやすくなり日々充実しています!
個人的には、土曜日が1番好きな曜日になりました!(いらない情報すみません)
 
実家に帰れるようになってからは、
庭で野菜を育ててみました!
初めての家庭菜園でしたがうまくいったので写真で自慢します!
是非みてください♪
 

 
収穫できたトマトやきゅうりを食べながらすごく夏を感じています。
ここからもっともっと暑くなっっていくと思うので、
皆さんで、夏しかできない事で楽しみながら暑さを越えていきましょう♪
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。