サムライブログ

はじめまして(夏原)

2024年04月15日 (月)

はじめまして!
去年の9月に入社した、営業部の夏原です!
 
入社して半年が過ぎ、ついにブログの順番が回ってきました!
 
入社した頃はまだ暑い時期でしたが
冬が過ぎ、また夏が近づいてきて時の流れがとても早く感じます、、!
 
前職ではシフト制のお休みだったのですが、
入社してからは土日休みということで、お休みの日を目一杯楽しんでいます!
 
つい最近は、F1を観戦しに鈴鹿サーキットまで行ってきました〜!
一昨年から参加しているのですが、今年は初めての春開催ということで
満開の桜と心地よい気温でとっても快適に過ごすことができました!
 

 
海外では大人気のスポーツということもあり、
ここは本当に日本なのかと思うくらい海外ファンの方が鈴鹿に集まっていました!
全体ではなんと、3日間で22万9千人も参加していたそうです!
 
さらに、日本人ドライバーが入賞!という結果で現地は大盛り上がりでした!
 
F1に限らずですが、
自分より年下の選手が世界で活躍していること、本当にすごいなあと思います!
テレビでインタビューを聞いていても、みんな年下とは思えないほど落ち着いていて
大人だなあと感心するばかりです(笑)
 
少し話が逸れてしまいましたが、
待望の?!ゴールデンウイークが目の前まできていますね!
 
前職では大型連休も関係なく働いていたので
社会人になって初のゴールデンウィークを謳歌しようと計画中です!
 
みなさんもいろいろ計画されてるのでしょうか?
今度先輩たちにもリサーチしてみようと思います!
 
それでは、また次回のブログでお会いしましょう〜
最後まで読んでいただきありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。