サムライブログ

休日も楽しい!(響尾)

2023年11月28日 (火)

こんにちは!
営業部の響尾です。
 
今年も残すところあと1ヶ月!
気が付けばあっという間の2023年だったなぁと感じています!
 
休日の過ごし方を振り返ってみると、ほぼ家に居ることがなく、何かと出掛けていました!
行ったことがない場所に行ったり、美味しいものを食べたり、家族や友達とわいわいしたり、、、
何かとお休みの日は楽しく過ごさせてもらっています!
多分じっとしていられない性分でもあると思っています。
 
そのなかでも思い出深かったのが旅行!
今年は社員旅行含めると5回行きましたが、特に印象深かったのが東京旅行です!
 

東京スカイツリーにも行きました!改めてですが、めちゃくちゃ高いですね!
一番上まで登りましたが、怖すぎて子供をずっと抱き締めていたので写真を撮り忘れていました!
 
 

10年以上ぶりだと思いますが、ディズニーランドにも行きました!
行くまでは色々と大変でしたが、気付けば子供と一緒にパーク内を走っていました!
不思議なもので、大人でもわくわくするのがディズニーですね!
 
仕事もプライベートも充実させることはとても大切なことだと思います!
 
やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!
オンとオフがしっかりとできるのもサムライの特徴です!
 
まだまだ変化を続けるサムライは、もっともっと働きやすい環境にしていきます!
 
気になった方はぜひ職場見学からでもお問い合わせください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。