サムライブログ

初夏の思い出(前田)

2023年06月27日 (火)

こんにちは!営業の前田です。
 
先日、会社のメンバーと一緒に行ったBBQについて書きます!
 
普段、社内のメンバーで定期的に開催しているゲーム会がありますが、
6月はBBQ日和!ということで、BBQをすることにしました。
声をかけたところ、いつものメンバーに加えて、
清家さんと谷村さんも参加していただき、新しい顔ぶれでのBBQ会となりました!
 
当日はまさにBBQ日和の晴天で、最高気温は31°C!
真夏のような天気でしたが、楽しい時間を過ごしました。
特に、谷村さんのお子さんがとても可愛くて、大人たちはメロメロでした(笑)
しかも、4歳の体力はすごいですね!
ずっと日向で走り回っていた姿を見て、自分の年齢を感じました(笑)
 
BBQが終わった後は、スポッチャに行き、私は人生初のスポッチャを満喫しました!
バッティングに夢中になりすぎて、数日間は左半身と背中が筋肉痛になってしまいました(笑)
 
BBQ日和のうちに何回かBBQはしていきたいので、
次はぜひ皆さんの参加お待ちしております~!
 
  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。