サムライブログ

宮古GPT(井田屋)

2023年06月13日 (火)

こんにちは!井田屋です!
 
ブログの担当になる度に思うのですが、
何を書こうと(倒置法)
ただし!今回はネタがすぐに見つかったので
現在このブログを書きながら余裕をこいてます(締切ギリギリ)
 
今回はですね〜
先日、旅行に行ったのでそのことを書こうと思います。
 
自分は5月でサムライ8年目になるのですが、
今回有休を組み合わせて、初めてGWを10連休ぐらいしました笑
沖縄(宮古)に行ったのですが、
ふと思い返すと入社直前(2016年)のGWにも沖縄(石垣)に行っており
8年ぶりの沖縄を満喫してきました!
 
感想を一言にすると
「宮古めっちゃいいっす。」
本島・石垣・西表・宮古に行ったことあるのですが、
宮古が一番いいです!
 
宮古島への旅行で、素晴らしい自然と美しい海を楽しむことができました。
特にスキンダイビングは、透明度の高い海での自由な泳ぎを体験できる貴重な機会でした。
このブログでは、宮古島でのスキンダイビング体験を詳しくご紹介します。
 
宮古島のスキンダイビングは、その美しい海の中に入り、
魚や珊瑚礁を間近で観察することができる贅沢なアクティビティです。
私たちは地元のスキンダイビングショップと一緒に、
宮古島周辺のホットスポットへと向かいました。
水中世界での冒険が始まる瞬間、ワクワクと緊張が入り混じった気持ちで一杯でした。
 
お気づきになりましたか?
実はスキンダイビングのことはChatGPTに本文を考えてもらいました
(スキンダイビングは本当にしました)
凄くないですか?
時代の流れを肌で感じることができて(スキンダイビングだけに)
同時に取り残される恐怖感もあります。。。
 
そんな恐怖感に襲われそうになった時は是非宮古に行ってみてください!
 
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。