サムライブログ

絶対ポジティブシンキング(井田屋)

2018年10月29日 (月)

こんにちは!
営業の井田屋です!
 

前回はなんのことも書いたか覚えていないぐらい
ブログの順番が回ってくるのが遅くなりました!
実は文章を考えたり書いたりするのが苦手なので、
内心これぐらいのペースの方が有難いです笑

しかし、この間2019入社の柴田さん・小味くん・靜くんとの懇親会がありました。
その際にブログを読んでいただけると聞いて書き甲斐が
あるなと感じましたので、
久しぶりのブログを一生懸命書くので是非見て行ってください!
 

ということで、今回のテーマは『懇親会』
2019入社の3名と既存メンバーとの懇親会がありました!
懇親会の前には内定式などもあったようです♪
 
率直な感想から述べると、
2019入社の3名はすごくイキイキしていて、
こちらまでもエネルギーをもらうことができました!
 
懇親会の中にクイズ大会がありました。

サムライにまつわることで、
チームは森川さん、こずえさん、19入社の柴田さん、井田屋というチームで、
マイペースな方ばかり笑
その中でなんと私、井田屋の問題がありまして、、、
問題になったことがとっても嬉しかったです!
 
問題内容は「初めて書いたブログのタイトルは?」という問題でした!
ちなみに書いた本人は3択でもわからなかったです笑
しかし!森川さんが自信満々に答えてくれ正解でした☆
ちなみにその他の問題もだいたい森川さんの記憶力と推察で
答えてくださり、見事優勝できました!
サムライ愛が1番あるチームということですね♪
 

 
2時間という短い時間でしたが、
少しだけしか皆さんとお話できなかったので、
また、来年の4月にみなさんとお会いできることはとても楽しみです♪
 
ということで久しぶりのブログどうでしたか?
次は来年ぐらいの登場だと思いますが、
次のブログでは今よりも多くの方とお仕事できていると
嬉しいのでみなさんからのご応募お待ちしております♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。