サムライブログ

紅葉が色づく季節ですね!(瀬戸口)

2017年11月27日 (月)

どうも!
営業の瀬戸口です!

 

最近はめっきりと寒くなって、冬が来た感じがしますね!

しかし、紅葉の見ごろはいつもこの時期なので
まだまだ秋を感じたいと思い
先週の日曜日に、伏見稲荷大社さんに紅葉を見に行きました!
(「そうだ 京都、行こう。」の名キャッチコピーのような気持ちになりました。笑)

 

なので、今回は先週の僕のプライベートについて書きます。

(興味がない人も、少しでいいので読んでもらえると嬉しいです!)

 

以前いつ行ったのか覚えていないくらい久しぶりだったので
色々と新鮮な気持ちで参拝しました(笑)

 

紅葉はもう少しで色づくだろうなーという感じだったので
「紅葉を見に行こうかなー」とお考えの方は、これからがオススメだと思うのでぜひ♪

 

境内にあるお茶屋さんでわびさびを感じながら
ゆったりと流れる時間の中でお茶と茶菓子を嗜み、心が洗われてからいざ千本鳥居へ!

 

家でこの景色が見れたらなー

 

まさかの逆光(笑)

 

数多の鳥居をくぐりながら進み、
「ここがゴールか?!」と思って着いたところは
まだまだ序盤地点だったので
日が暮れはじめていたこともあり
次回再チャレンジすることを誓い、今回は途中で断念しました。

 

鮮やかな朱色の鳥居は圧巻でした!

 

断念した後は、名物のおいなりさんと、にしんそばを食べて
冷えた体を温めてから帰路につきました。

 

関西のだしはやっぱりうまいと再認識しました♪

 

興味もないであろう、僕の休日ライフを長々と書き連ねましたが
仕事とプライベートでも常に新たな物事に触れ合えたときは
新鮮で、楽しい気持ちになります!

 

色んなことをたくさん経験して、大きい人になっていく。
それが”大人”になっていくことだと、僕は思います。
(自分はまだまだ子どもですけど。笑)

 

これからも、色んなことにアンテナを張っていきますので
次のブログでもプライベートのことを書くかもしれません!
みなさま、乞うご期待!!笑

新着記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。