サムライブログ

カウントダウン!(こずえ)

2017年12月11日 (月)

こんにちは!事務の大山です。
最近ますます寒くなってきましたね。
乾燥も酷くなってきたので、ハンドクリームやリップクリームが手放せない季節になりました。

 

10月末より新オフィスに移り、まだそれほどたっていないはずなんですが…

居心地の良さからかすっかり馴染んでしまいもう何年も前からここにいたかのような気分になっています。
商店街が近くなり、ご飯屋さんやショッピングができるお店も多く、

毎日何を食べようかな?今日はあそこに寄って帰ろうかな?と楽しみな今日この頃です(^^)

 

繁忙期もすぎ、あっというまに12月になりました。
毎年この時期になると、1年って本当に過ぎるのが早いなぁと思います。
年の初めに決めた目標や抱負を思い返し、これはできた!でもここはもう少し頑張れたかもしれないと

1年を振り返って自分を見つめなおせる良い期間だと思うので、

残りの営業日も少ないですが精一杯最後まで頑張ってゆっくり冬季休暇を楽しみたいと思います。

 


新オフィスは緑や花もいっぱい!!

 

 


曇り空で残念ですが、10Fなので景観も素敵なんです♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。