サムライブログ

朗読会やら、女子会やら、なんやかんや。(藤家)

2017年10月16日 (月)

7ヵ月ぶりのブログ!事務の藤家(ふじか)です。

やっと私の大好きな季節☆秋が来ました♪

気候が丁度いいとこも好きなんですが

一番のお気に入りポイントは可愛い服をたくさん着れるところです!

事務員は基本的に“服装・髪型/色・ネイル・ピアス”に決まりはありません!

節度をもった範囲内では自由♪

つ・ま・り!オシャレも楽しめちゃいます♪

どんなコーディネートにしようか、毎日考えるのが楽しいです♪

 

さて、私事ですが9月に第3回目となる朗読会を開かせて頂きました!

リーダー(読み手)3人+1バンドという編成で今回は“恋”についての

本を何冊か読ませて頂きました。

 

 

 

 

会社のメンバーも来てくれてめっちゃ楽しい会になりました♪

第4回目は是非あなたもサムライメンバーとしてご来場くださいね(笑)

 

そして最近のサムライ事情としましては、女性メンバーが続々と増えています!

前回は女子カラオケに行ってきたので今回はこちら!

 

 

チーズダッカルビを食してきました♪イェーイ(*’ω’*)♪

 

 

激うまチヂ~ミ♪

 

 

の~びるチ~ズ♪

 

気になる会話の内容はコチラ↓

仕事の話…2割

恋バナ…8割w

 

やっぱり女子が集まるとこうなっちゃいますよね~(笑)

でも普段はじっくり話せないこともしっかり聞けるいい機会になりました!

次回は、このブログを読んでくれている方と一緒に女子会で盛り上がりたいですね☆

現在サムライでは新卒の方を対象に会社説明会&面談を実施中☆

ちょっと気になるな~て方は是非ご連絡くださいね!

お待ちしてま~す☆

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。