サムライブログ

入社して1年が経ちました!(松本)

2017年05月29日 (月)

こんにちは!営業の松本です!
私も入社してから1年が過ぎました。

 

本当にあっという間の1年間でますます営業という仕事は奥が深いと最近感じています!
ここ数ヶ月サムライでは新人の方が続々と入ってきており
最近では仕事について質問されることも少なくありません!

 

質問の中には私自身わからないこともまだまだたくさんあります。
そんな時は
「すいません、僕もわからないです(笑) 一緒に○○さんに聞きにいきましょう!」
と言って一緒に先輩に聞きに行って私も勉強させてもらっています!

これから入ってくる方々もわからないことがあれば一緒に先輩に聞きに行って
一緒に成長していければと思っています!

 

そして先日休みの日に、先輩たちと一緒にお酒を飲みに行ってきました!
普段会社で会うときとは違った感じで、お酒も進み
プライベートのお話から仕事のお話などたくさん話せて楽しかったです!
前職が飲食の私はなかなか休日や時間が人と被らず
みんなで飲みにいくぞ~~っていうことが少なかったので
金曜日の晩などは胸がワクワクします(笑)

 

ベストショット!!

 

もしこれから入社される方でお酒がお好きな方がいらっしゃったら
是非、仕事終わりなどに一緒に飲みにいきましょう!
(もちろん強制じゃないです!笑)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。