サムライブログ

感謝します🙏(大西)

2023年10月10日 (火)

こんにちは!
事務の大西です!
 
タイトルは、私が〔ストリーマー〕という職業を
初めて知るきっかけになった人の言葉です。
YouTubeで好きなゲームの実況をみることはありましたが、
ストリーマーはライブ形式でゲームを配信していて、
コメントと会話もしながらゲームをするため、親近感もあって観るのにハマりました(笑)
 
今回は、そのストリーマーさんがメインのイベントをするということで
お休みを1日いただき東京へ!
 

 
都庁の近くにある施設で2,000人ほど集まり、
グッズもすぐに売り切れてしまうくらい大盛況でした!
 
日頃の感謝を込めたファンイベントということだったんですが、
出演者からもファンからも『感謝』の言葉がいっぱいのイベントでした。
 
イベントを通して、感謝を言葉や態度で伝えることは、
マイナスはなくてプラスになることが多いなと思いました!
感謝を伝える効果を少し調べただけでも、
嫌な気分になることはない、誤解も生まれにくい、言った人も幸せな気分になれる等々
とたくさんでてきました✨
これをきっかけに自分なりに感謝を伝えていきたいと思います!
 
即実行ということで、大藪さん!
長年勤めているにもかかわらず、ポンコツ具合は相変わらずの私ですが、
働きやすい環境を整えていただき感謝しています🙇‍♀️

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。