サムライブログ

そろそろ社員旅行の季節(村嶋)

2023年08月23日 (水)

こんにちは
営業部の村嶋です。
 
お盆も終わり、今年も2/3が終わろうとしています。
まだ夏は終わっていませんが、今年の夏は暑かったですね…
 
今回のブログは社員旅行について書いてみました。
サムライでは設立以来、毎年社員旅行に行っていましたが、
2020年のコロナ以降は社員旅行をSTOPしていました!
コロナも5類に変わり、今年から社員旅行を再開していく予定です。
 
《過去4回の社員旅行》
■2019年福岡
■2018年沖縄
■2017年タイ
■2016年タイ
 
サムライの社員旅行では夜ご飯は全員で食べますが、
それ以外はグループごとに完全自由行動です!
ゴルフや海、プール、買い物、観光、
マッサージ、エステなどやりたいことを決めて小グループで動きます。
 


 
 
今年の行き先はまだ決まっていませんが、おそらく・・・🛩🍖
社員旅行では社員同士が一緒に過ごす時間も多く、
仕事以外の会話がほとんどなので、新しい発見も多くあり、
社員旅行から帰ってくると社員同士の距離が近くなっていることも魅力の一つだと思います。
あと、全額会社負担💰
 
今回は育休から復帰した宮下が一番楽しみにしていることもあり、
幹事の1人として盛り上げてくれることを期待しています。
楽しみにしています!
 
~タイ旅行での一幕~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。