サムライブログ

はじめまして!(玉寄)

2021年09月14日 (火)

はじめまして、こんにちは!
営業2年目(2020年新卒)の玉寄です。
 
初めてのブログ担当なので、
まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。
 
大阪生まれ大阪育ち、
お肉と旅行とマンガが大好きな24歳です!
 
元々は大学入学当初からホテルマンを目指し
外国語を専攻していたのですが、
就活を始めてから営業職志望に切り替えて就活していました。
 
サムライにエントリーしたきっかけは
なんといっても、先輩の人柄と雰囲気が良かったことです!
 
職場見学を個別で2回させていただき
じっくりと決めさせていただいたのですが
悩んでいる私に対して、入社するしないに関わらず
温かく迎えて下さったことが印象的でした。
 
新型コロナウィルスが流行り出した年での入社となったこともあり
新しいことに様々挑戦しながらの社会人生活は
本当にすぎるのが早いなぁ…と感じています。
 
2年目に入り半年が過ぎようとしていますが
周囲の方々から学ぶことは本当に多く、
雑談などを通してお客様からも色々なお話を伺うことができ
勉強になることばかりです。


毎日なにか1つは学びを得られるよう
アンテナをピンと張って過ごしたいと思っています!
 
 
そして…
2年目から新しい趣味として、ウォーキングを始めました!
1日30分以上を目標に、音楽を聴きながら楽しく歩いています。
 
 

 
 
現在出勤日はほとんど帰り道を歩いており
合計で5.5キロほど歩く日が多いです
(距離を言うとよくドン引きされます)
 
4月後半から始めて5ヶ月ほどになり、
これまで運動の習慣が全くなかったことを考えると
よく続いているな…としみじみ感じます(笑)
 
今後はずっとやりたかったヨガにも挑戦していきたいな…
と思っているので、次回のブログでは極めた姿をお見せできるよう
精進していきます!
 
 
それでは、ここまで読んでいただきありがとうございます!
 
また次回のブログでお会いしましょう〜!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。