サムライブログ

楽しい夏が終わり、楽しい秋がやってきます!(響尾)

2021年09月27日 (月)

こんにちは!
営業の響尾です!
 
夏も一瞬で過ぎ去り、朝夕は秋を感じる涼しさになりましたね。
 
皆さんはいかがお過ごしですか?
 
個人的に今年の夏は友人から木を譲ってもらい、丸太の椅子を作ったのが思い出です!
 
チェーンソーを初めて使いましたが、中々のストレス発散になりました!
丸太椅子は庭でBBQをするときに大活躍をしています!
 
あとは人混みを避けて川や海など思う存分、自然に触れたのも、今夏の思い出です!
 
気付けば、1ヶ月で3000キロも車で走っていました!
大阪から東京間を3往復ほどした距離のようです!
 
車は人混みも避けて自由に動けるので、改めてありがたみを感じています!
 

 
そんなこんなで楽しい日々を過ごしています!
 
コロナ禍で我慢する日々ですが、工夫さえすれば意外に充実させることができるかもしれません。
 
これから迎える秋も楽しんでいきますー!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。