サムライブログ

食欲の秋!(岩畦)

2020年10月13日 (火)

はじめまして!
営業2年目の岩畦(いわぐろ)です!


ブログには初登場ということで、
簡単な自己紹介をさせていただきます!


好きな食べ物は納豆ご飯とサーモン、
典型的なO型で、趣味はバンドのライブに行くことです!
(最近はコロナウイルスの影響で行けていません・・)


10月に入り、
朝と夜の気温が下がって、秋を感じます。


秋といえば…
読書の秋、運動の秋、そして、
食欲の秋です!!


コロナウイルスによる飲食店への自粛が少し緩和され、
私自身も3密を避けながら少しずつ外食する機会が増えています。


最近食べて美味しかったご飯の写真がこちらです!笑



元々ご飯を食べるのが大好きな私にとって
食欲の秋と呼ばれるこの季節は大好きなのですが、
なんといっても、かなり体重が増えてしまいます!笑


ダイエットを始めよう!と決意しても
三日坊主になってしまったり
何かと理由をつけて中断してしまったり、、





そんな時に最近よく曲を聴いているTWICEの
サナさんの名言を知りました!


「食べたところでもう知ってる味」


今までの私はこんな考え方をしたことがなく
すごく驚いたと同時に、
自分のモチベーションに繋がりました・・!


求人広告の営業をしていても
人事担当の方やお店の店長さんと会話し、
色々な刺激をもらうことがあります!


今まで自分にはなかった思考や考え方を知るきっかけになり、
自身の成長に繋がっているなぁと日々感じることができるので
営業の仕事をやっていてよかったなぁと感じています!


それでは!ここまで読んでいただいてありがとうございました!
また次回のブログでお会いしましょう〜♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。