サムライブログ

はじめまして!(國澤)

2023年05月01日 (月)

初めまして!昨年9月に入社しました、営業事務の國澤です。
入社してからもう半年以上が経ったんだなと、なんだか時の流れが早く感じます!
 
今回初めてのブログ担当ということで、何を書こうか現在書きながら迷っているところですが・・
簡単に自己紹介をさせていただきます!
 
大阪府生まれ、大阪府育ち、生粋の大阪人です!
他府県へ引越しなどもしたことがないので(大阪府内では何度かありますが)、
子供の時からずっと大阪にいます♪
と言っても特に地元愛が強いわけでもないですが・・
 
都道府県別犯罪件数No1とかなんとかどこかで聞いたことがありますが、
どこに行っても割となんでも揃っているし、普通に住みやすい街だと私は思います!
 
最近の私はというと、やっと最近まともに呼吸ができるようになりました、、花粉症です(><)
春の季節は、だんだん暖かくなってきて新しい出会いなどもあり、とても素敵な季節なはずですが、
花粉のせいで全てが台無しです(;_;)
特に3月後半から4月前半にかけてはスギとヒノキのダブル飛散で、
それはもう毎日が悪夢のようでした。。
 
そんな季節もようやく終わり、夜もよく眠れ、食事も美味しく感じられています!
私は、ベッドに入る瞬間とご飯を食べている時が、何より至福の時間ですね♪
 
平日のお昼はなるべく出費を抑えたいので、ワンコインで食べられる某ファミレスが多いですが、
休日は、定食屋さんによく行きます!(定食屋さんがとっても好きです♪)
特に行きつけの定食屋さんがあり、そこはお肉系から魚系、丼ぶり系などとてもメニューが豊富で、
毎回何を食べようか迷ってしまいます!(毎回食券機の前で数分考え込んじゃいますね)
 
特にオススメポイントは、ご飯のおかわり何度でも自由&美味しいお出汁が飲み放題!
チキン南蛮と生姜焼きのミックス定食というものがあり、これはお米がとっても進みます♪
平日のお昼も定食が食べられたらいいのですが、ワンコインくらいで抑えたいので我慢です・・
心斎橋付近でお安い定食屋さんがあったらぜひ教えてください!
 
サムライでは、とてもお優しい上司や先輩方に囲まれ、のびのびとお仕事をさせていただいてます!
微力ではありますが、少しでも営業さんのお役に立てるように、もっと頑張っていきたいです!
 
普段めったに写真を取らないのですが、
会社の直近のランチ会でたまたま撮っていたご飯の写真があったので、載せておきますね!では!
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。