サムライブログ

はじめまして!(谷村)

2023年04月03日 (月)

初めまして!去年8月に入社した制作の谷村です。
4月になり、暖かくなってきましたね。
 
今回、初めてのブログ担当なのでサクッと自己紹介をさせて頂きます。
 
高知の端っこ!ド田舎から、ボストンバッグを片手に大阪にやって来ました(૭ ᐕ)૭
もちろん中身は炊飯器とお布団だけ(なんとかなるなるスタイル)
 
着いた当初、大阪ではデフォルトで道に人が沢山いるのを知らなくてですね。
「なんかイベントでもやっているのかな~」と思って、
人の山についていったわけですよ…そしたらなんと、、、
 
タ ダ の 小 道 に着きました!やったね!
 
これが最初の思い出です(やっちゃダメだよ)
 
今ではサムライでグラフィックを担当していますが、
経歴は[臨床検査]→[事務]→[現在]といった
全く関連性のない道を辿っています…(笑)
 
今回が初めての業界となるため、他の制作現場を知らないのですが、
サムライでは優しい先輩方に囲まれ、分からないところは都度ご教授いただき、
伸び伸びと仕事をさせて頂いてます(-人-〃)ありがたやー
また前任の中川さんの引き継ぎで園芸部や、休憩室の美化委員(勝手に発足)も務めてます✿
 
趣味を書くとさらに長くなりそうなので、次回(?)にとっておきますね。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
 
最後に、最近撮った風景写真を載せておきます!では!!
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。