MOVIE(大山)
2024年12月09日 (月)
事務の大山です!
繁忙期を終え、少しゆっくりできる12月に入りました!
とはいえ、新しい年に向けてなにかと準備が多く引き続きバタバタしています。
毎年言ってるような気がしますが、本当に1年ってあっという間ですね!
ちょうどブログの担当が回ってきて、今年を振り返るいい機会になりました。
今年は映画館に映画を見に行く…という事が多い1年でした。数えてみたら8作品も見てました!
とはいえ、推し活の1つのようなものなので「映画館で見たい作品」というより、
見に行かねばならないという使命感で見てました!笑
最近は配信やサブスクが充実しすぎて、少し待てば家で見れるしわざわざ行かなくても…
と思っていましたが、大きなスクリーンで見るたびに「やっぱり映画館って楽しいな」と感じます。
なにより特別な感じとワクワク感は家では絶対味わえないですよね。
映画館によっては、プラス料金でVIPルームやプレミアムシートなんていうのもあるようで、
すごく興味があるので、近々利用してみようと思ってます!
あともう一つ、最近よくSNSでオススメにながれてくるVRのヘッドセットが気になっています。
実際の周囲の環境をすべて表示したまま、好きな大きさでウィンドウを開き映画をみたりゲームができるようで…
未来的すぎてよくわからないですが、なんだか凄そうって事だけはわかります!
価格もお手頃だったので、試遊して良さそうなら勢いで買ってしまいそうです。
来年も今年以上にたくさん映画を見て、いい刺激がもらえる1年にしたいです。
オススメがあれば教えてくださいね!
▼これは、RAINBOWでBIGなチュリトス…のシュガーがこぼれ落ちている図です。
映画館にいくとポップコーンよりチュロス系が食べたくなるのは私だけでしょうか?