サムライブログ

はじめまして!(吉田)

2023年02月20日 (月)

こんにちは!初めまして!
去年の7月に中途入社した、営業の吉田です!
 
以前瀬戸口さんのブログ記事にも少し登場しましたが、
今回初めてのブログ担当なので、
まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。
 
三重県出身で、高校を卒業後に大阪へやってきました!
元々 ” ど ”がつくほどの田舎出身だったので、
大阪という大都会に引っ越してきた時は、
人の多さと建物の高さ、あと電車やバスの本数に驚きました(笑)
 
趣味は、サイクリングです!
休みの日はどこかふらっと出かけたりしてます。
過去には、住吉大社や堺市、神戸ポートタワーに行ったりしました。
(ちなみに大阪市内から神戸ポートタワーまで往復70kmでした)
今年の目標は、秋頃に嵐山まで
サイクリングと紅葉を楽しむことです。(なんと往復約100km)

 

 

前職は、大阪の某テーマパークの近くのホテルで
約4年3ヶ月フロントスタッフをしておりました!
 
ホテルで働いていた時は、
シフト制だったので、友達と休みを合わせづらかったり
日にちや曜日の感覚がわからなくなってきていたのですが、
営業職になってからは、
土日休みになったおかげで、規則正しい生活を送っていたり
華金という存在を知ったり、、、!
なんといっても夏や冬の休暇のありがたさを感じています(笑)
 
転職は初めてで、新しい環境に慣れるのか不安だったのですが、
サムライには、優しい方、面白い方、毎週ヨガをしている方や
よく鼻歌を歌っている方なんかもいます。(笑)
そのおかげか、入社してすぐに打ち解けることができました。
営業としては、まだまだ初心者ですが
周りの方から色々吸収して成長していきたいと思っております。
 
….と、最後まで読んで頂きありがとうございます。
少しでも気になった方はいいねお待ちしております!
 
また次回のブログでお会いしましょう?!
ではでは!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。