サムライブログ

東京出張!!(森川)

2023年01月23日 (月)

こんにちは!
2023年2回目のブログは森川が担当させていただきます!
 
今回は昨年末に行った「東京出張」についてのブログです。
弊社は大阪本社の1拠点のみですが、お客様は全国各地にいらっしゃいます。
そんな中、今回は東京を拠点とされているお客様にご挨拶と言う事で東京出張に行ってきました。

 
挨拶回りが月曜日だった事もあり、せっかくの機会だったので日曜日に前乗りで行ってきました。

 
1日目は、たまたま横浜のみなとみらいでHOT ROD CUSTOM SHOWと言うイベントがあったのでそこに遊びに行ってきました。

HOT ROD=カスタムカーの事であり、カッコよくカスタムされた車やバイクの展示会の事です。
僕も高校生まではバイクに乗っていたので(もちろん原付ですが…笑)、バイク熱が盛り上がってきてしまいました!笑
 
ちなみにですが、こちらのバイクに一目惚れしてしまいました!!
※全くカスタムされていない新車ですが…笑

 
これで僕の地元である滋賀県で琵琶湖一周出来たら最高ですね!
ただ、値段は….って感じだったので、頑張って貯金したいと思います笑
 
そんなこんなで夜は東京に戻って、関東に住んでる地元の友達達が集まってくれていたので三軒茶屋へ!!
食べ・飲み歩きに連れて行ってもらいました〜


写真を撮り忘れていたので、あまり伝わらないと思いますが、
三茶は行ってみたい場所だったので本当に楽しい時間を過ごせました~!!
 
 
そんな感じで1日目を堪能して、いよいよ本番の2日目へ


 
新宿→渋谷→池袋と言う感じでお客様の所へ訪問させて頂きました。
もう一泊したかったのですが、この日は宿を取っていなかったのでそのまま大阪へ帰宅しました!泣
 
やはり出張に行くと、凄く刺激をもらえます。
恐らく知らない土地や久しぶりに会う友達と話す事でこうなるんだと思うのですが、
やはりどんどん外に出て行く事は大事だなと思いました。
※もちろん普段は内にこもって地道に仕事する事が前提ですが…
 
私は新卒から入社なので、他社と比べる事は出来ないのですが、
少なくとも弊社は今回の出張のように仕事さえキチンとしておけば細かい事も言われる事もなく、
個人の裁量である程度は動かせてもらえます。
そこが魅力的であると感じております。
 
気になった方は是非、会社面談や見学にお越し下さいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。