サムライブログ

栄養満点◎(幾田)

2022年11月01日 (火)

先日事務の藤家さんとこずえさんと某アイドル事務所の人気グループの鑑賞会をしました!
藤家さんとこずえさんはライブ映像、私はCDの特典映像を持ち寄りました!
藤家さんが持ってきてくれたものはBlu-rayだったのですが、
ディスクが対応していないのか再生できず、、、😂
まずこずえさんが持ってきてくれたライブ映像を観てから、私が持ってきた特典映像を観ました!

鑑賞中はペンライトを振ったり拳を突き上げたり各々応援したりと大盛りあがり(笑)
私はそのグループが本命ではないため、知らない曲が何曲かあリましたが
それでも十分に楽しめました!
ちなみにカラオケ店で鑑賞会をしていたのですが・・・
隣に入っていたグループも同じものを観ていました(笑)大人気ですね!!
 
あっという間に終わってしまいましたが、たくさん栄養をもらって元気になりました!
日々の疲れを癒してくれるありがたい、素晴らしい存在ですね♪
時間が足りず観れていないものもあるので、また鑑賞会を開催する予定です♪
今から第二回も楽しみにしています!
 
鑑賞会後は同日に元々ユニクロがあった場所にSHEINの期間限定の
ポップアップストアがオープンしたので行ってきました!
実は鑑賞会前に寄ってみたのですが、ものすごい人だかりで並ぶのもNGという大混雑!
時間をおいて行ってみると20〜30分並んで入れました♪
SHEINは海外のプチプラブランドなので、サイズが日本人に合わないことも多いため、
実際に試着してサイズ感を確かめられるという試着体験ができるストアなのですが、
結局試着はせず、ガチャを引いてショッパーをもらって帰りました(笑)!
 

 
久々に朝から夜まで予定がある休日で、たくさん栄養をもらいました!
また次を楽しみにお仕事頑張ります✊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。