サムライブログ

少しずつ痩せてきました(響尾)

2022年06月29日 (水)

こんにちは!
年々、食べることが楽しみになってきた営業の響尾です!
 
突然ですが、私が今年に掲げた目標の一つに「痩せる」ことがあります!
 
早いもので今年も折り返したので、体重計で​​測ってみることに・・・
すると結果は300グラムほど減っていました!
 
個人的には前進しているので、良しとしています!
ただ、もっと減らさないと健康面での不安が出てきた年齢となってきました。
 
ということで、最も体重に影響を受けているだろう食生活を見直しました!
 
夜は炭水化物を抜き、一食の量を減らすなど、気合を入れていましたが、、、
美味しいものには勝てませんね!
 

 
今年、1番美味しかったのがこれ!
暑いときに食べるかき氷は最高です!
 
今年はあと10杯は食べれそうですね!
 
しっかりと痩せることもと継続していきながら、食べる楽しみも継続していきます!
 
痩せ方が全くわからないので、もっと効果的な痩せ方をご存知の方は教えてください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。