サムライブログ

強化月間(幾田)

2022年02月14日 (月)

こんにちは!営業の幾田です!
前回のブログが5月だったのですが、、、回るペース早くないですか!?
新年も明けてはや2ヶ月。時の流れは早いな?と改めて感じます・・・。

何か新しいことをしよう!と年始から考えていますが、
まん防もあり行動が制限される中、なかなか踏み出すことができず・・・。

ふと思いつきで家でできるフィットネスアプリをダウンロードしました!
課題に対して初級・中級・上級向けに30日間メニューが組まれ、
1日数個の課題をこなしていきます!
トレーニングはすぐに終わるので、効果が出ているのかは謎ですが、
身体を少しでも動かすと気持ちいい&初心者なので簡単で安心してます(笑)
量は少しでも毎日こなしていき、慣れてきたらやる量を増やしていったり
別の箇所も鍛えていこうかなと思います!

年始のキックオフでも発表しましたが、今年は語学の勉強をしたいです!
英語、もしくは中国語をやりたいな?と思っていますが、
事務のこずえさんが中国語を始めたと聞いたので便乗しようかな(笑)
色々やりたいことがあり、あれもこれも!となりがちなので、
暇があるうちにゆっくりじっくり決めていきます!

皆さんも何か一緒に始めてみましょ?!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。