サムライブログ

淡路島へ!

2021年06月21日 (月)

はじめまして!
2020年入社、営業の間宮です!
今回初めてのブログとなりますのでまずは自己紹介をいたします。

 

和歌山生まれ和歌山育ちの23歳です!
小中は野球、高校大学は陸上に打ち込んでいました。
趣味はゲームをしたり漫画を読んだりと基本インドアですが
ロックバンドのライブに行ったりなど体を動かすのも好きです!

 

先日、趣味の一つであるツーリングをしに淡路島まで行ってきました!
とは言っても学生時代に持っていたバイクはすでに売却してしまったので、
今回はバイクをレンタルしました。

 

淡路島まで向かう途中に雨に降られ、
終わったかな…と思い絶望していましたが、
幸い小雨程度だったのでなんとか乗り切ることができました!
 
淡路島では海岸線を走ったり、


 
特産品の玉ねぎが入ったたこ焼きを食べたり、
滝を見に行ったりと普段味わえていない自然を満喫することができました!


 
あいにく天気はくもりで良くなかったのですが、
その分気温が低く涼しかったので
絶好のツーリング日和となりました!
 
淡路島は大阪から1時間で行けますし、
まだまだ回れていない観光地がたくさんあるので、
次は天気の良い日に淡路島へツーリングをしに行きたいと思います!

新着記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。