サムライブログ

2つの変化(幾田)

2021年05月10日 (月)

こんにちは!
今年5年目になりました!
営業の幾田です。

 

前回私がブログが書いた時、
4年目になったと言ってたのでもう1年経ったんだな~と
時間の流れの速さを感じています・・・。

 

さて、5年目になり変わったことと言えば
Indeedの担当になったことです!

サムライがIndeed代理店になったのは2018年の春頃で、
当時は全く理解できなかったのを覚えています(笑)

3年の間でありがたいことに提案の機会や契約も増え、
少しずつわかるようになっていきました!

 

担当になったから何か特別なことをするというわけではないですが、
少しでも提案やフォローの際に役立てるように
他の営業の方と一緒に勉強していけたらと思います!

 

そしてもう1つの変化は・・・
\ 入社時から住んでいた家から引越します /

前回柴田のブログでも同じ話題がありましたが、
実はこの前、柴田の付き添いで一緒に内覧に行きました!
初めて1人暮らしをするそうなので、変なことにならないようお目付役です(笑)
私も気になっていた家物件があったので、ついでに内覧に♪
そして2人とも無事に家を決め、契約となりました◎
お互いいい家が見つかってよかったです♪

もうすぐ引越しになるので、部屋の片付けを頑張ります☆

4年間過ごした場所から離れてしまうのは少し寂しい気もしますが、
環境が変わることで気分も変わると思うので楽しみです!

それでは、また今度~!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。