サムライブログ

はじめまして!(前田)

2021年04月06日 (火)

はじめまして!
今回ブログを担当するのは2020年入社の前田です!

 

初めての登場ですので簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

福井生まれの食べることと旅行が好きな23歳です!
(福井に行った際はヨーロッパ軒のソースカツ丼と越前そばを食べに行ってください!)

 

旅行と食べることが好きなのですが、
コロナで遠出はできず…

コロナが落ち着いたらのんびり山形の銀山温泉に行きたいと思っています!

 

 

もう入社して1年が経とうとしていますが、
入社してからの1年は本当にあっという間でした。
入社してすぐは本当に覚えることが多すぎて頭がパンクしそうになっていました笑

 

そんな中でも、サムライに入社して感じたことは
『思っていた会社とは違う!』ということですね!(良い意味で)

 

会社って言われると、
上下関係が厳しくて、上司に怯えながら雑用をこなす部下。
を勝手にイメージしていました笑

 

でも、実際に働いてみると
分からない所は丁寧に教えてくれるような先輩に恵まれ
新卒として入社した会社がサムライでよかったと思うばかりです。

 

この1年で学んだことをアウトプットして
2年目は1年目以上に頑張っていきたいと思います!

 

最後に…
緊急事態宣言が解除されたので
大学時代の友人と香川に行って来ました!

 
(オススメ:コシのあるうどんで、揚げたての天ぷらが美味しい【おか泉】さんです)

コロナで行けなかった卒業旅行を1年越しにすることができてこれで悔いなしです!
仕事の話や大学時代の思い出などをしてとても充実した日を過ごしました♪

 

早くコロナが落ち着いて
安心して旅行ができる日が待ち遠しいです!!

 

それでは、また次回まで!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。