サムライブログ

近況報告(井田屋)

2021年03月22日 (月)

昨年4月にブログを担当してから、
1年ぶりになります!
営業の井田屋です!

 

前回はipadについて書きましたが、
今回は最近の井田屋事情を知っていただければと思います◎
その中でも食事について書いていきます!

 

2月の前半に健康診断があり、
昨年より3kg弱成長していました。
別に体重が増えたことはいいのですが、
年々の老化とともに疲労がなかなか取れなかったり、
すぐに息切れしたりするので、
食生活から改善することしました。

 

実際1ヶ月ほどですが、
主にしていることはレコーディングから食事バランスを整えることです!
我慢はストレスになるので、
平日は朝食を抜いて、昼は好きなものを食べて、
夜はサラダ中心の生活です!
土日は朝昼食べずに夜1食だけです!
お菓子類やジュースも一切食べなくなったのですが、
1ヶ月3kg痩せ、身体の調子も良くなってきました!
気持ちも前向きになって気がします笑

 

1つの習慣や行動を変えるだけで、
生活全体が良くなっているので、
継続していきます!

 

今回のブログが良かったなっていう方は
良いね!ボタンをお願いします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。