サムライブログ

もうすぐ春!(大山)

2021年03月09日 (火)

こんにちは! 事務の大山です。

緊急事態宣言がやっと解除されましたが、まだまだ外出は自粛ムード…

 

去年に引き続きお花見ができないのかな?と少し寂しく思っている今日この頃です。

 

ブログではよく出かけた先のお話をしてきましたが、

普段はインドアなので、自粛期間もそんなにストレスをためる事なく過ごせていました!

 

特に昨年は新しいゲーム機を購入して、更に自宅遊びが得意になりつつあります。

小学生の親戚ともよく一緒にゲームをして遊ぶ事があるのですが、

 

「まだ小さいし、内容や操作が難しいゲームは無理かな?」なんて思っていましたが、

私のほうが教えてもらったり、サポートされながらする事も多くなってきました。

 

小学5年生になる姪には、今年ついに背丈まで抜かれてしまいました。

子どもの成長は本当に早いですね…。

 

去年できなかった分、今年は感染予防もしつつ、

たくさん外出できる機会をつくり楽しい思い出ができればいいなと思っています。

 

またサムライでも、皆で花見やBBQができますように。

 

とりあえず、今月末に凄く楽しみにしているゲームが発売されるので一緒に遊べる方大募集しています!

会社終わりに一狩りしましょう!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。