サムライブログ

はじめまして!(柴田)

2020年05月07日 (木)

はじめまして!
営業2年目の柴田結花です!

初めてブログを書かせていただきます!
では少しだけ自己紹介を…


身長は155センチです!
意外に低いとよく言われます(^∇^)


好きな食べ物はクレープです!
家では皮を焼いて食べます(^∇^)
よろしくお願いします!


私は昨年、新卒としてサムライに入社しました。
新しい環境にかなり緊張していたのですが
とにかく周りの方々が優しくあたたかく、、
そしておもしろく、、徐々に大好きになりました笑


営業として働いてみて、良いなと思うところは
ズバリ外に出られること!


お客さんのところに行ったついでに
ランチで近くのクレープ屋さんに行ったり
綺麗な夕焼けや景色を見れたり
行ったことのない場所へ行けたり、、


今は緊急事態宣言が出ており自宅にいますが
外に出て元気に営業ができていたことは
幸せなことだったな〜と身に染みて感じています。


今年はお花見ができなかった方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


会社の近くの公園に咲いていた桜を
おすそわけします( ´ ▽ ` )♩〜
3/12撮影なのでまだつぼみの方が多いですが笑









早く元の生活に戻って
みなさんと一緒に働ける日を
楽しみにしています!


それではお元気で!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。