サムライブログ

12月!師走!(響尾)

2019年12月09日 (月)

 
みなさん、こんにちは!
営業の響尾です。
 
気が付けば12月!年末に入りました!早い!
 
12月は忘年会や飲み会など、あっという間に
過ぎ去っていきますね!
 
個人的には友人とキャンプや飲み会、同業の方・お客様と会食、
あと旅行など、イベントが盛り沢山!
スケジュールがどんどん埋まっています!幸せ者です。
 
会社としては12月20日に忘年会があります!
(今年の年末年始のお休みは12月27日~1月5日。なんと10連休!)
 
因みに昨年2018年の忘年会は、ご指名をいただき幹事をしました!
 
色々な方にお手伝いをいただき、サムライらしく楽しい会になったと思っています!
今年の忘年会は、違うメンバーに幹事をしてもらいます!感謝です!
 

2018年の忘年会。大藪さんのお誕生日をケーキでお祝い!
 

2018年の忘年会。特別ゲスト登場!サムライの誰かを真似ています!
 
遊びも仕事も全力!やっぱり楽しむことが大切ですよね。
 
年々、月日の経過が早く感じるようになりました…
年齢を重ねるごとに見える景色は変わっていますが、
いつでも前向きに進んでいきたいと思っています!
 
今年も残り僅かですが、楽しみながら走り抜けます!
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。