サムライブログ

会社の良さについて(宮下)

2019年11月25日 (月)

 
2年ぶりの投稿!
営業事務・人事の宮下です!
 
知っている方・知らない方も
いらっしゃると思うので
あたらめて自己紹介をしたいと思います!
 
私は’15新卒の営業職として入社をしました!
そこから楽しいことも辛いことも
たくさん経験させて頂き、
やっと独り立ちできるかなというところで
結婚を機に少し遠い奈良県に引っ越すことになり
退職することになりました。
 
(送別会で事務員さんが作ってくださったアルバムは
今でも宝物で、たまに見ては元気をもらっています!)
 
会社を辞めて数年、主婦として奮闘するなかで
家事にも慣れて暇な時間が増えるにつれ、
サムライエンタープライズに戻りたいという
気持ちが芽生え始めました。
 
そんな考えを持ち始めたときに
サムライの仲間から「戻ってきたらええやん」
と嬉しい一声が!
 
そこからトントン拍子に話が進み、
私が働きやすいようにと時短勤務の営業事務・人事という役割で
復職することになりました!
 
一度辞めた人間に寄り添った働き方を探してくれるなんて、
なんて寛大な会社なんだ(泣)
と感謝してもしきれないほど感謝しています!!
 
もちろん毎日奈良から door to door で
1時間40分ほどかけて通っていて
それほどサムライ愛は増しています(笑)
 
そんな私はサムライの良さについて、
社内の中でも人一倍語れる自信があります!
 
今では人事として応募された方と
会社説明や面談をさせていただく機会があるので
少しでもサムライエンタープライズに興味を
もたれた方がいらっしゃったら
たくさんお話をさせて頂きたいと思っていますし、
質問などにもすべて正直に答えていきます。
 
一度話だけでも聞いてみたいでも構いません!
あなたのご応募をお待ちしております!
 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。