サムライブログ

「食」(井田屋)

2019年09月05日 (木)

 
こんにちは!
営業4年目の井田屋です。
 
前回のブログは昨年の10月に
2019年度の新卒との懇親会について書きました。
あれから月日は経ち、
今では懇親会をしたメンバーも頑張っています!
そのメンバーもSTAFFブログを読んで、
いいな!と思って応募してくれているので、
今回もサムライエンタープライズの魅力を
井田屋なりに紹介していきます!
 
皆さんは、好きなことや好きなものはありますか??
 
寝たり、ゲームをしたり、美味しいものを食べたり・・・
これは全部、私、井田屋の好きなことです!
 
その中でも今回は美味しいもの・・・
そう、「食」にまつわることを書いていきます!
 
サムライでは「食」の関連で、
素晴らしい福利厚生が2つあります!
 
①ランダムランチ会
②達成者会
 
この2つについて少しだけ詳細をお送りしますね♪
 
まずは、、、
①ランダムランチ会!
月2回開催されていて
グループ(課や部署)ごとにあみだくじをして、
当たったメンバーでランチに行くという企画です!
 
普段話さない方と交流ができ、
仕事からプライベートまで色んな話をします!
ちなみに井田屋はく先日くじに当たり、
近所のイタリアンに行きました!
 

 
メンバーは角田さん・藤家さん・藤岡さん!
NEW FACEはいなかったですが、
とても楽しかったです♪
次は誰と行くのかも楽しみの一つですね★
 
 
次に、、、
②達成者会!
名前の通り営業だけにはなりますが、
前月目標を達成したメンバーを
社長がご飯に連れて行ってくれます!
好きなお店に行けますよ!
(若手メンバーの希望のお店が多いです!)
先月は焼肉でした!
とても美味しく、お店の雰囲気も良くて、
機会があればプライベートでも行きたいです。
ご馳走様でした♪
※年々脂身を食べると胃もたれするので、赤み中心でした。
 

 
いかがでしょうか。
 
このような形で、サムライには「食」にまつわる待遇がございます!
営業にとって数字を追いかける上で、
さまざまなモチベーションがありますが、
井田屋のモチベーションはここにあるかもしれません笑
今後もいろいろなイベントも増えて行って欲しいですね♪
 
1年後にはこのブログを読んでいるアナタと
ランチ会や達成者会でお話ししているかもしれませんね♪
楽しみにしております♪
(その際は、このブログのことを言ってくださいw)
 
それではまた次回のブログで!
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。