サムライブログ

部員は4人(幾田)

2019年09月02日 (月)

 
こんにちは!営業の幾田です。
 
焼けるような溶けるような暑さも和らぎ、
少し涼しくなってきましたね!
私は夏が本当に苦手なので、このまま秋になって欲しいです。
 
秋といえば食欲の秋!
美味しいものを食べれることが最高の幸せですね!!
 
さて、食べることが大好きな私が書く
3回目のブログのタイトルについてですが、
最近(勝手に)部活を発足しました!
その部活とは・・・
 
<< カレー部 >>です!
 
メンバーは営業の浦西さん、井田屋くん、幾田と
営業事務の若井さんの4人!
部活内容は
 
「美味しいカレーを食べに行く」
 
これだけです。
4人で行くこともあれば2~3人で行くこともあり・・・
 
この前は若井さんと行ってきました!!
 

 

 
ずっと気づかなかったのですが、会社周辺はカレー激戦区のようです。
本当かは知りません!
とにかくいろんなカレー屋さんがあって発見も多いです!
日本のカレーもいいですが、異国のカレーはスパイスが違うので
とても美味しいです♪
 
今回は食欲をそそるブログになったのではないでしょうか??
新しい方が入られたらみんなでカレーを食べに行きましょう!
カレーが好きな方、お待ちしてます☆★
 
では!まだ次回にお会いしましょう!
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。