サムライブログ

初心(藤岡)

2019年08月05日 (月)

 
どうもみなさん、お久しぶりです!
営業の可愛い部門を担っております、藤岡です!
 

 
当分コレ使いまわそうと思ってます。
なんだったら少し気に入ってます(笑)
 
こんな僕もサムライに入社して3年目に突入し、
今では部下を持つようになりました。
サムライには、未経験の方でも安心して働けるように
マンツーマンの研修制度があります。
 

 
↑上の写真は僕が担当している静(しずか)くんが
カラオケしている時の写真です(笑)
 
最初は、どこから何をどう伝えたらいいのかわからず
自問自答を繰り返していました。
ただ今では、良い関係を築けています!(たぶん・・・)
 
些細なことにも、全力で喜んだり悔しがったり
がむしゃらに行動している、新卒の社員たちの姿を見て
改めて初心に帰ることも大事だと感じている今日この頃です。
 
仕事を続けていく上で、どうしてもマンネリ化することもあるので
その中でも、楽しみややりがいを
見いだせる取り組みを続けていきたいと思います。
 
まだまだ暑い日が続き、ぽっちゃりの僕には少しハードですが
仕事もプライベートもがむしゃらに動いていきます!
 
ここでいきなりですが、恒例の最近のイチオシ名言を紹介します!
 

 
ネットフリックスのあいのりに出てくる名言です。
このお盆休みで全話見たのですが、
2回目なのに感動してめちゃくちゃ泣きました(笑)
興味がある方はぜひ!
 
ではまた次回のブログでー!
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。