サムライブログ

うどん県へGO!!(若井)

2019年03月26日 (火)

はじめまして!
昨年の4月に入社した営業事務の若井です。
 

先日サムライ女子4人で、うどん県こと香川県の高松市に行ってきました〜!
最初は「いちご狩り行こう!」と計画されてたんですが、

最近のいちご狩りの予約って大変なんですね…
 
全然空いてなくて、結局ノリで「うどん県行こうぜ!」
となったんです。そんなバタバタと始まったこの小旅行。
やはり、ドタバタ旅に!笑レンタカーを借りて向かったんですが、
まさかのナビが付いてない!!
ケイタイのナビを駆使して向かいましたよ。
 
しかし、わたし地図見れないんです。
ナビする→道間違う→怒られる
この繰り返しとなり、香川に着くのに4時間!!
そうです、選手交代。
途中からは後部座席で座ってました。笑
 
でも、その長い道のりを忘れさせてくれる
美味しいうどんがありました!

 

 

 

 

 

やっぱり麺が美味しい!
そして安い!!
結果3件のうどんを食べることが出来ました☆ 
お腹パンパン。幸せな小旅行となりました♪
こうやって社外でも楽しみながら交友を深める事で、
より一層仕事での団結力も深まるような気がしました!
今度は日帰りで温泉に行きたいです。
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。