サムライブログ

念願の…!!(浦西)

2019年01月15日 (火)

ブログをご覧の皆様

新年明けましておめでとうございます!

 

恐縮ながら新年一発目のブログを担当いたします

昨年4月に新卒入社しました 浦西 と申します。

 

さて、何が念願?なんかしたん?なになに!?
と皆様、気になっているのではないでしょうか。

 

(うんうん、気になる!)

 

実は、このサムライブログを更新できることが
私にとって念願のことなのでございます…!

 

(え。それだけのこと?期待して損したわ…)

 

いや、ちょっと待ってください。
私にとって、このサムライブログというのは
就活をしていた時にサムライを知っていく上で
とてもお世話になった思い出深いモノなのです。

 

それをなんと、私が更新する時が来るなんて…!

 

(拍手喝采。いけー!浦西いけー!)

 

ありがとうございます。
私の悪いところで、前置きがだいぶと
長くなってしまいすみません。

 

同じようにこのブログを介してサムライのことを
知ろうとしている方もきっといらっしゃると思うので
私の超個人的お正月エピソードをご紹介しまーす!

 

2019、年女の浦西は現在、スノボにハマっております。

 

この年末年始では3回も滑りに行ってまいりました!
まだまだ今シーズン3回は行く予定でございます。

 

気になる腕前は…凡人レベル。
本格的に始めたのは一昨年からなのでまだまだです。

 

でも、上手くなりたい!ジャンプなんかしちゃいたい!
と、調子に乗って頭から豪快に転んでしまい鞭打ちに…。

 

 

布団から起き上がるのが苦痛な寝正月でした。

 

ですが、楽しむっていいなぁー!と思いましたし
調子に乗ったらあかんなー!とも思いました。

 

ということで!
新年の浦西も、程よく社内で滑りながら
仕事を楽しみ、謙虚に邁進していきます!笑

 

皆様にとってもより良い年になります様に
本年度も何卒宜しくお願い致します!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。