サムライブログ

一年の振り返り(辻)

2018年12月10日 (月)

みなさん、ご無沙汰しています!
営業の辻です!

 

今年も12月に入り、
急に寒くなりましたね…!

 

季節の変わり目に弱い私にとって
体調管理がなかなか難しい時期のひとつです……(汗)

 

以前書いたブログが4月だった事もあり、
1年は、本当にあっという間に過ぎ、
あまりにも早い時の流れに、
毎年この時期に少しひやっとしてしまいます(笑)

 

(分かりにくいですが、
数日前より我が家にも結露が…季節を感じますね)

 

そんな今年の振り返りですが、
人生においても大きな出来事がありまして、

 

実は、なんと…!
今年の10月に入籍いたしました!!
…とは言え、長年お付き合いさせて頂いた方なので、
日常生活の変化は微々たるものではありますが、

 

感じた事としては、
今まで、実家に暮らしていたのですが、
親に尻を叩かれながら家事の手伝いをしていまして…(苦笑)
実家を出てからと言うものの、
スキルとして自然と身に付いていたせいか、
その辺りを幾分か積極的に行うようになり、
無理矢理ながらも教えて貰えてた事に感謝の気持ちが持てたのが、
ささやかではありますが印象的な出来事でした。

 

環境変われば、人も大なり小なり変わるのだと…!
(これが言いたかった…!)

 

思えば、サムライに中途入社で来てからも、
諸先輩方や、お客様との関わりの中で、
自分自身の中で、考え方などに大きな変化を感じた事も当てはまりますね!

 

あとは、また別の諸事情にて、
近々大きな変化がもたらされるのですが、
今回はさくっと割愛させていただきます(笑)

 

サムライに来てからと言うものの、
仕事面はもちろんのこと、
人生においても様々な変化があり、
振り返れば、充実しているなぁ、と常々思います。

 

もし、今の自分自身から変化をしたい!変わりたい!!
そんな方がこのブログを見てくれたのなら、
最初の一歩として、
エントリーボタンをぽちっと!してみませんか?

 

ではでは、また次回のブログをお楽しみにー!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。