サムライブログ

努力+チャレンジ=成功(藤岡)

2018年11月27日 (火)

「ドゥーン!!!」
 
どうもみなさん、お久しぶりです!
営業の可愛い部門を担っております、藤岡です!
 

 
最近の藤岡はダーツにハマっておりまして、
 
「ドゥーン!!!」
 
は、矢がボードの真ん中に刺さった時の音を表現してみました(笑)
あの音気持ちよすぎません?
 
・・・失礼しました。
 

 
写真はサムライメンバーでダーツした時の写真です。
そんな僕も以前まではダーツが下手で、自信が無いと
誘われても断っていました。
 
でも、最近気付いたんです!
『練習しなければ、自信なんか付くわけない!』ことに。
 
この時、僕が結果が出せないから
自信を持って、お客様に提案できないと悩んでいた時の
大薮さん(社長)のお言葉を思い出しました。
 
「結果が自信に繋がるんじゃないで、藤岡。
自信は努力を積み重ねることで付くんや!」
とてつもなく納得しました。
 
これからも、仕事はもちろん
プライベートでも、努力やチャレンジを続けていきます!
 
ここでいきなりですが、僕の最近のイチオシの名言を紹介します!
 

引用元:エンゼルバンク 5巻
 
何かに挑戦したいと、うずうずしているそこのあなた!!!
「エントリー」ボタンをポチッ!
 
よろしくお願いします!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。