サムライブログ

近況報告(瀬戸口)

2018年09月18日 (火)

どうも!

営業の瀬戸口です!

 

9/4にやってきた台風21号は大丈夫でしたでしょうか?

 

うちは、近くの家の屋根が旅立つ瞬間を目撃したり
住んでいる家の上の階の室外機が
自分ん家のベランダで宙ぶらりんの状態になっていたりなど
普段経験しないことのオンパレードでした(笑)

 

関西に今回のような大きな台風が直撃するなんて思ってもみなかったので、
備えの重要性をとても感じられた出来事でした!

 

前置きが長くなりましたね。
本題に入ります。

 

 

私ごとではありますが、、、、、

 

先週の3連休初日である9/15(土)
入籍しました!!!

 

(ヒューヒュー♪)
(おめでとー!!)
(お前らならいずれそうなるって信じてたぜ!)
(末永くお幸せにねー♪)

 

たくさんの温かいお言葉、ありがとうございます(v´∀`*)
画面越しからでも、お祝いの言葉が溢れているのはちゃんと伝わってますので
ご安心くださいね!

 

3年半ほど一緒に住んでいるので
何かが急に変わるようなことは特にないのですが、
1つ変わるだろうなと思うことは
親から独立して家庭を持つという”責任”です。

 

“責任”って言葉にすると、重たく聞こえてしまうかもしれませんが
大人の階段を一つ昇って、今まで以上に「頑張ろう!」と
やる気がグンッと上がることの方が大きいと思います。

 

それは仕事をする上でも
仕事を覚えて業務の幅が広がったり
目標を達成することができたり
昇級して役職がついたり
部下を持つようになったり などなど、

 

階段を一つ昇るたびに、やる気も上がっていくので
仕事もより楽しくなってくるのだと思います!

 

ただ、万が一何かトラブルやミスが起こってしまった場合
その原因を他の人のせいにしてしまうのはダメ、ゼッタイです!

 

自分にも原因があるからこそ、そういったことが起こるものなので
自分自身に矢印を向けて、また同じことを繰り返さない努力をすれば
ゼッタイ成長していけると、私は思います!

 

夫婦になってから、ぶつかることもあると思いますが
それ以上にしっかり相手に寄り添って
笑顔の多い幸せな家庭を築いていきますので
どうか生温かい目で見守っていただけますと幸いです(笑)

 

頑張ろーっと!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。