サムライブログ

3人よれば、文殊の知恵ギョプサル(藤家)

2018年07月30日 (月)

事務の藤家(ふじか)です!
今回は、同期入社のこずえさんと他社で私たちと

同業種の事務をされている方と3人でご飯に行った時のお話です!
東心斎橋にあるサムギョプサルのお店に行ってきました♪

 

お肉は美味しいし、話はつきないしで時間があっという間に過ぎちゃいました!

 

私たち3人とも事務という立場ですが、仕事の話が全くつきない!笑
近況報告からはじまり、どうやったら契約がとれるのか?
どんな原稿なら求職者の方にささるのか?
などなど、退出時間を忘れるくらいたくさんお話しました!

 

次回はカラオケに行こう♪と約束をして別れしましたが、

やっぱり仕事の話で盛り上がるんだろうなぁ(笑)

 

話は変わって…
前回ブログで書かせて頂きましたが、

私が主催する朗読会の第4回目を10月27日(土)に開催することになりましたー♪
このブログを読んでくれた方が

サムライメンバーとして応援しにきてくれると嬉しいなぁ!

 

少しでも当社に興味を持っていただけましたら、

お話だけでも聞きに来てください!
お待ちしてます~☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。