サムライブログ

交流会に参加してきました!(井田)

2018年07月02日 (月)

お久しぶりです!

 

営業部の井田です。

 

本格的に夏が近づき、営業にとっては
つらい時期になってきました…(笑)

 

しかし!汗を流して仕事をする。
今日も1日頑張ったのを実感できるいい時期でもあります^^
またサムライは「スーパークールビズ」を推奨しているので
夏はポロシャツでの出勤もOKです♪

 

今回はお客さんから紹介して頂き参加した交流会について
少し書こうかと思います。

 

朝6時に起き、半開きの目をこすりながら参加してきました!
前日W杯で日本を応援していたので起きれるか不安でしたが…(笑)

 

何より印象に残ったのは朝早くにも関わらず
みなさんの元気や活気に溢れる姿でした!

 

 

仕事に対して前向きに取り組んでいる人はプラスのオーラが
滲み出ていて、自分も今日から頑張ろうという気持ちになれました。

 

日々同じルーティーンで仕事をしていると楽しさを感じる
瞬間が少なくなってきます。
「新しい人と出会い、交流を持つ」ことで仕事は豊かになると思います。

 

前のブログでも書かして頂きましたが、求人広告の営業は
業種問わず様々な人と出会えるのが魅力だと思います。
「こんな仕事があるのか」「この人はこういう考えで会社を創ったのか」
など日々刺激をもらえることで新しい発見があります。

 

少し堅苦しい内容になってしまいましたが、、

 

今年もある社員旅行を楽しみに今日からも
仕事を頑張っていこうと思います!!(^o^)/
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。