サムライブログ

夏が待ち遠しいです…♪(大西)

2018年06月18日 (月)

こんにちは♪
事務の大西です!

 

久々のブログということもあり、ネタを作らねば!と意気込んで
絵本カフェに行く予定を立てていましたが、
体調を崩してしまい断念することになりました(´;ω;`)

 

新卒の方は、いよいよ選考解禁されたようですね♪
体調を崩しやすい時期になるので、面接・説明会に行けない!
なんてことにならないように、くれぐれもお身体お気を付けくださいね!

 

そして先週は、ディップさんのキックオフ&表彰式でした!
前回のキックオフから30名程増えたとのことで、とても活気がありましたよ★

 

 

いつも誰がランキングに入るのかドキドキしていましたが、今回は2人も該当者がっ!!
会社としてのリーグも2位と大健闘!

大藪さん、村嶋さん、山口くんが表彰台へ☆₊

 

そしてそして~今回のメイン!!!
各社の新人さんの紹介タイムっ(*^^*)
フレッシュな新人さんの一言挨拶が毎年の楽しみです♪

 

 

今回1番良かったのは、身内びいきで浦西さんのしんちゃんのモノマネですね☆笑

 

表彰式があるたびに人がどんどん増えてきているので
勢いのある業界なんだなぁと改めて実感しました!

 

私も成長スピードに置いて行かれないように頑張りたいと思います!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。