サムライブログ

営業と事務(幾田)

2018年03月28日 (水)

初めまして!

 

こんにちは!
こんばんは!
営業1年目の幾田です。

 

サムライに入社して早くも1年が経とうとしています。
初めてブログを書くので簡単に自己紹介をさせていただきます!

 

心は21歳で年齢は秘密です。多趣味です。
好きなものは休日と温かいお茶と煎餅と猫(でもアレルギー)です。
苦手なものは人混みと低気圧です。
前職は京都の扇子屋で働いてました!
扇子について聞きたい方は是非お問い合わせください(笑)

 

今回は同い年の事務員さんを紹介します。
事務主任の大西さんです!サムライの先生です!
この前も仕事終わりに一緒にバーに行ったり

 

 

お昼ご飯を食べたりしました!

 

 

←大西さん 幾田→

 

営業と事務で仕事内容は違いますが、
事務さん視点からの意見などもいただけて
いろいろ言い合える大事な仲間です♪
事務員さんと営業の仲が良くコミュニケーションもバッチリ!
なところがサムライの良いところのひとつですね!

 

4月には新入社員の方も入ってこられるので、
その雰囲気の良さを直に感じていただけると思います。

 

一緒にお仕事ができるメンバーが増えることを楽しみにしています

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。