サムライブログ

初めまして!(藤岡)

2018年03月13日 (火)

初めまして!
去年の1月に入社した、営業の藤岡です!

有名な某女芸人に似てると思ったそこのあなた!!!
よく見てください!近藤春菜ではありませんっ!

 

失礼しました。
初めてブログを書かせていただくので、嬉しくて盛り上がってしまいました。笑

 

初めてという事で、簡単に自己紹介をさせていただきます!
僕は28歳の独身(絶賛婚活中)で、体型はかわいい寄りです。
前職は、麻雀店で6年程働いていました。
サムライにも麻雀ができる人がたくさんいるので、近日麻雀大会を開こうと勝手に思っています!笑
麻雀店のスタッフから営業をしようと思ったきっかけは、「色んな人と話したい」そんな安易な動機でサムライに入りました。

 

実際に働いてみると辛いことや、心が折れそうになる事もありました。(今でもたまにあります笑)
ただ、それよりも仕事のやりがいや楽しさがありすぎて辛かった事は簡単に忘れれます。笑

 

他の人のブログにも書いていますが色んな人と出会い、お話が出来る事。
営業をしていなかったら知り得ない情報を知れて、知識を蓄える事ができます。
本当に営業は毎日が成長のチャンスって感じです!
他にも、お客様からお褒めの言葉を頂いたり、信頼関係を築けた時の喜びはすんごいんです!笑
そんなこんなで毎日楽しみながら仕事してます。

 

まだ入社して2年目ですが、サムライに入社してたくさんの事を教えて頂きました。
サムライは本当に先輩との距離が近く、仕事以外の事でも相談しちゃってます。
距離が近すぎる事も多々ありますが・・・笑

 

先日も、誕生日パーリーしました!

 

 

これからも、楽しく仕事を頑張っていきます!
僕も(私も)楽しく働きたいと思った方は、
「エントリー」ボタンをポチッ!

よろしくお願いします!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。