サムライブログ

入社して1年が経ちました!!(真島)

2018年02月26日 (月)

みなさん、こんにちは!!
この度は、サムライエンタープライズのブログを見ていただきありがとうございます!!
今月で営業2年目に突入する真島です。

 

こんな機会初めてなので自己紹介させてもらえればと思います。
僕は九州の佐賀県生まれで、趣味は食べ歩き、バスケ、スノボ、釣りなど
アクティブに活動するのが大好きです!!

(スノボで派手にこけた時の一枚です笑)

 

大阪には大学進学で来阪し、Uターン就職で福岡の企業に就職をしましたが
わずか半年で逃げるように退職しました。
いわいる、新卒リタイア組というやつです…..
退職の理由もいろいろありましたが、どこか、大阪で働きたいという想いもあって
福岡でバイトをし、お金を貯めて再度大阪にきました。
 

転職活動は、わずか半年で1社目を辞めてしまったこともあって
結果はボロボロ。
資金も底を突きそうになったときに
サムライエンタープライズと出会いました!!
書くと長くなるんですが
不思議なくらいサムライエンタープライズと繋がるところがあったりして
ここしかないと思い、この会社の門を叩きました。

 

入社してみると、迎えてくれた社員のみなさんは本当にあったかくて
私が落ち込んでいれば
ご飯に誘ってくれる先輩社員の方がいたり
個人やチームの数字が達成できたときは
自分のことのように喜んでくれる上司の方がいました。
ほんとに感謝の言葉しかありません。
改めてありがとうございます!!
これからも頑張っていきます!!!

 

(1月のチーム達成会)
 

……..長くなってすみません(笑)

 

私がこのブログを読んでる皆さんにお伝えしたいことは
サムライエンタープライズはほんとにみんながあったかくて
居心地が良い会社だということです。
このブログを読んで、少しでもサムライに興味持ってくれる人がいると私は嬉しいです。

 

1人でも多くの方に会えるのを楽しみにしているので
もし、サムライのメンバーとして入社されたときは
ぜひご飯とか行きましょう!!(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回の更新をお楽しみにー♪
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。