サムライブログ

心境変化(井田屋)

2018年01月29日 (月)

こんにちは!
営業2年目の井田屋です!

 

最近は移転や年末旅行のことなどみんなが書いていましたので、
移転後の変化と近況をご報告したいと思います!

 

上にも書いていますがサムライは10月末に移転しました。
その際にオフィス以外にも大きな変化があり、
チーム変更がありました。

 

以前誰かのブログでも書いていましたが、
サムライにはブラザー・シスター制度があります!
これは新人さんには上司が1人兄弟のように優しく教えてくれるという制度ですが、
私にもオフィス移転までは担当してくれている上司がいました。

 

ですが、移転に伴いチームが変更され私のチームは
2年目の山口くんと2人チームになりました!
「新しいチームを組みたい」と声をあげたところチーム変更が実現されましたが、
このように意見を言いやすく風通しの良さもサムライのいいところ!

 

チーム変更に伴ってリーダーや上司がいなくなり、
責任も伴いますが今までと考え方が変わったり、
自分で考えることが増えたことなど、いい経験をさせてもらってます。
ちなみに山口くんとは入社歴でいうと半年ぐらいの差があり年は彼のほうが1歳上ですが、
あまり先輩後輩の関係もなく毎日お昼を一緒に食べるぐらいの良きチームメイトです。
サムライの平均年齢は20代なので、
仕事以外でのプライベートの話で盛り上がったりします。
今後入社される方も気軽に話せたり、
意見も言いやすいので安心してくださいね!

 

今後はチームメイトが増えたり新しいチームになるのかわかりませんが、
みなさんと一緒に働けることにワクワクしています!
楽しみながら働けるのはいろんな刺激や変化があるからですね。
今後も変わっていくことがいっぱいありますが、
最先端にいけるよう頑張っていきます!

 

最後に山口くんの写真をどうぞご覧ください

※26歳です

 

宜しくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。