サムライブログ

新年明けましておめでとうございます。(松本)

2018年01月15日 (月)

こんにちは!営業の松本です!

 

サムライは12月23日~1月3日に年末の長期休みをいただきました。
連休中に、今年も社員旅行でタイに行って参りました!

 

プール・海・ショッピング・マッサージ・ゴルフ・食べ歩きなどなど

みんながそれぞれが好きに自由行動できるところも、サムライの良いところだと思います!笑
 

 

 

 

 

 
 

海外の習慣に触れて、カルチャーショックに出会えたり、いろいろな発見があります♪

 

2018年は、昨年できなかった筋トレ、ダイエットや読書などをしながら
仕事面もプライベート面も飛躍の年にしたいと思っています♪

 

そして、4月に新しく入社される方も数名決まっているので、
その方々にとって頼れる先輩に1歩でも近づけるように、頑張っていきます!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。