サムライブログ

目指すは・・・!(大西)

2017年09月04日 (月)

こんにちは♪

事務の大西です!

 

厳しい暑さも少し収まりつつありますが、

まだまだ残暑も厳しいので引き続きお身体に気を付けてくださいね!

 

日が落ちるのがだんだん早くなってきて、

夏の終わりが近づいているのを感じて少し寂しくなります(‘_’)

 

今回は、前回のブログで、何事にもチャレンジ精神で挑戦していきたいです!

とお話していたので、勝手に進捗具合をお伝えしていきたいと思います。

 

🌻お仕事のチャレンジについては、大人の事情によりあまり書けませんが(笑)

アンケートを実施したり、モニター新設、新しい福利厚生の準備や引っ越しの準備など

仕事環境についてや、内部システムの整備など、

少しずつお仕事の幅を増やさせてもらっています♪

事務のお仕事は、同じ作業を繰り返すことが多いので、

新しいことを始めると毎回新鮮で、ほど良い緊張を感じています!

 

ですが、やりたいことがあっても、”作業”に追われてしまっては意味がないので

後半は、自分のキャパを増やすことに力を入れる予定です!

目指すは社内のマルチプレイヤー!

 

まだまだ知識不足で思った通りにいかずもどかしいですが、

営業さんにも事務の方にも助けていただきながら、

日々、勉強させてもらっています。

 

事務のお仕事をさせていただいているにも関わらず、

ネット環境の整備やPC等については、疎く日々格闘しているので、

G suiteやネット環境/PCに強い、営業希望の方、ぜひご応募ください!笑

 

🌻ちなみにプライベートでは、

エヴェッサ観戦、サムライ女子カラ、弾丸北海道旅行(1泊2日)、

ひとりカラオケ/ネットカフェ、女子だけBBQなどなど、

やってみたいと思っていたことを1つずつ消化しています!ほとんど大したことないですね(笑)

まだまだやってみたいことがたくさんあるので、

引き続きチャレンジしていきたいと思います!

 

来月は、有給をいただいて友達と台湾へ行く予定なので楽しみです♡

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。