サムライブログ

バンジージャンプとサムライ(桐久保)

2017年07月10日 (月)

お久しぶりです!
最近、バンジージャンプにはまっている

人事&営業事務の桐久保です☆

 

サムライの社員旅行では、バンジージャンプは恒例行事です!笑
ちなみに、日本中のバンジージャンプを制覇するのが目標です!

 

そんな私ですが、最近、新卒の方と面談にて、

たくさんお話させて頂く機会がありました^^

 

私は、サムライが大大大好きです!
ですので、「この会社で働きたい!」
という風に言ってくださるのが本当にうれしいです。

 

自分が好きなものを、周りの人にも紹介したくなる。
そんな感じと似ているかもしれません。

 

だからこそ、一緒に働いてくれる方には、嘘偽りなく
サムライについて知ってほしいと思いますし、
逆に私たちも、本当のアナタについてものすごく知りたい!と思っています。

 

ですので、
「こんなこと言ったら引かれるかな?」
「ちょっとカッコよく自分を見せよう!」

 

なんてことは一切なしで、等身大でお話ができたら、
いいなあと思っています。

 

ちなみに私が苦手なことは、細かい作業が苦手です・・・笑
サムライの良さを伝えるとともに、バンジージャンプの良さももっと
いろんな人に伝えていけたらいいなとおもっています!

 

写真は飛び立つ桐久保です!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。