サムライブログ

新しいスタート(黒川)

2017年06月26日 (月)

こんにちは!
営業の黒川です!!

 

今年の4月入社の新入社員です!

 

入社して3ヵ月が経とうとしていますが、
サムライに入ってからは新しい発見、経験だらけです!
営業自体が初めてですから(笑)
度々上司の方々にご迷惑をかけることも・・・。

 

それでも、上司の方々は
何か問題があれば
すごく親身になって解決しようとしてくださいます。

 

サムライに入って最近すごく思うことがあります。
ここすごくあったかい・・・。
嘘じゃないです。本当にあったかいです。

 

もちろん仕事となると、
みんな真剣に仕事に取り組みます。
でも、仕事が終わって飲み会などがあると
・・・やっぱりあったかいんです。笑

 

いろいろ壁にぶち当たることもありますが、
ここで成長していきたいと、強く思えています。
まだまだ未熟ものですが、
今よりも泥臭く新しいことの挑戦していきたいです!

 

 

 

保育園の前にあった鉢植えから芽が出てました!
この芽に負けないように、日々成長していきたいです!
(確かアサガオです)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。